たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

間が悪い時って・・・

2021年02月27日 | 暮し
令和3年2月27日(土)


土曜日のお昼はゆっくりとGYAO!映画鑑賞と決めました 🤗


🎬 小津安二郎監督の名作『東京物語』をモチーフに、

山田洋次監督が現代の家族像を描いたヒューマン・ドラマ東京家族



子供たちに会いに瀬戸内海から東京へやってきた老夫婦の姿を通して、家族の絆を見つめるドラマです

😭母親が亡くなった場面から涙が出て鼻水が出て・・・

1人だからどんなに泣いても吠えても構わないのです😤

が、間の悪い時に班長のK倉さんが3月の町広報元気を配りに来まして・・・

おばぁが大泣きしてるのを窓越しに見てビックリです

『なんか、あった‼️』

💦 ヤバっ見られたわい、『今、映画見てて泣いてるの〜😂 』

『・・・いや〜〜、わっはっは〜〜 😆』

そそくさと広報置いたら、ひとしきり大声で笑って帰りましたわ 😆

若い子の泣き顔なら可愛いけど、

婆さんのクチャクチャ泣き顔なんか見て目が腐ったっしょ 🤣



家族あるあるで東京家族、良い映画だったわ 👏👏👏






この記事についてブログを書く
« 体力作りに、 | トップ | 遺影を写させて頂きました »