たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

幾つになってもひな祭りで

2024年03月03日 | 婦人会
令和6年3月3日()



当地婦人会の3月サロン

散らし寿司試食会、幾つになっても女の子の節句🎎ひな祭りですもんね。

先日の遅い新年会で宣伝した甲斐があってたくさんの参加者がありました





K良会長のご指導のもと、牛乳パックを使った四角い散らし寿司です。



たいへん豪華で美味しい🎎雛散らし寿司でした。

いつもはご飯少なめでアルコール多めの私も美味しさに釣られて完食しました🤗

地域の話題などたくさん仕入れて来ましたので後日義姉Tちゃんに報告ですね


散会時には昨日打った手打ちそばをお土産にさせて頂きました。

美味しく食べて頂きたいので茹で時間など詳しく教えてあげましたの🤣





🤗

この記事についてブログを書く
« 訳がわかりました | トップ | 練習場に感謝を込めて »