たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

ナチュの森研修会

2023年03月14日 | 婦人会
令和5年3月14日(火)



白老町婦人会の研修会ナチュの森 『森の工舎』23名の参加です。





夫・娘も当地の中学校卒業生で、現在地の学校は息子も卒業してます。

年々子供数が減って中学校は統合され当地の中学校は廃校となりました。

廃校となった中学校が低刺激スキンケアメーカーのナチュラルサイエンスによって素晴らしいミュージアムへと変貌致したんですよ〜🤗


ナチュの森 『森の工舎』での体験、

ポプリ作り、ラベンダーの落ち着いた香りがします。



UVレジンアクセサリー、これはセンスが問われますね・・・

試行錯誤しながら、



出来ました!



ものすごく楽しい作業で満足感に満たされています。



お腹もポークカレーセットで満たされました。




家でしみじみ眺めてますが、なかなか良い仕事してると思いますがね 🥰




楽しい有意義な1日でした 🙇🏻‍♀️







この記事についてブログを書く
« 雨の日の運転は嫌だわ | トップ | 芽がでない・・・ »