たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

スプリングコンサート

2008年03月22日 | Weblog
3月22日(土)


2008年スプリングコンサート

ピアノ、オカリナ、フルート、1年間の練習成果の発表会。
小1から61歳(私なんだけど)まで幅広い生徒です。

今年は練習意欲と時間が少なくて充分な仕上がりではなかったけど、
返ってそれで気を張らずに楽に演奏で来たのかもしれない。

コンドルは飛んで行く】と【オリーブの首飾り】

先生とアンサンブル

お分かりだと思いますが右が私ですから、小さな写真では歳が判らないでしょう?
真近かでは見られたくありませんからぁ~~

1年に1度の緊張感、
又、来年も味わいましょうか



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 3月21日 | トップ | 千秋楽 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ジェミニ)
2008-03-22 23:40:51
私は寺子屋時代から音楽は嫌いだったので
譜面は読めないし、楽器はすべて駄目状態
さらにカラオケは駄目でして
ひたすら、音楽CDを買い求めるのみです


練習時間が制限される中での発表会ご苦労様でした
今後も益々頑張ってください
返信する
花も添えられて、 (taku-tyan)
2008-03-23 14:48:21
まるで、すてきなハーモニー聞こえてくるようです。
返信する
いやな人だね~ (はい!ジェミニ、)
2008-03-23 21:41:18
楽譜は読めない、楽器はダメ、カラオケもダメ、だけどCDは聞く、こんな人非常に音楽にうるさいんですよ。

最高の音楽だけを聞いてるから。
私、ジェミニさんの前では絶対フルート吹かないぞ~~
返信する
(^_^;) (taku-taynへ)
2008-03-23 21:43:37
写真だけで音が聞こえなくて良かった~

返信する