たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

金曜日から木曜日に変えました。

2021年02月18日 | 編物教室
令和3年2月18日(木)



🧶編み物教室🧶 金曜日コースから木曜日コースに変えました。

今まで金曜日の午前中は高齢者大学 器楽クラブ 後に編み物教室へ通っていました。

もっと編み物をしたいので午前中も木曜日コースにと。

午前中は私を入れて5名、午後からは違うメンバーで私を入れて5名です。

本日初めての木曜日コース、年甲斐もなくドキドキです 🤣



私は今回機械編みのセーターに挑戦しています。

😰上手くいかないで苦労してますわ・・・

慣れるまで何度解くんでしょうか

まあ、編み物🧶は解いた数で上手になって行くもんらしいのです 🤔


木曜日コースの新参者、皆さんと仲良くお勉強していきます 🤗





この記事についてブログを書く
« 哀れ、コロナハウス | トップ | イ・ビョンホの『王になった男』 »