たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

中学校同期会

2023年09月13日 | 感謝
令和5年9月13日(水)



昨日・今日と中学校の同期会でした。

登別グランドホテルで出席者42名で開催されました。

9組中我がクラスH組は10名の出席で、遠くは北九州市から、札幌市・白老町•安平町・登別市からの参加です



76歳・77歳の元気なH組10名と幹事のKきちゃん(赤ボーダー)

🍻  🍻  🍻  🍻  🍻

昨夕の宴会はバイキング料理、皆んな呑めなく食べられなくなりましたね・・・🤣








❤️同期会の私だけのお約束 秀才2人を両手に今回も幸せ🤗



毎回お願いして同じ構図で写してますの。

これからも何枚も増えますように🙏


皆さま、次回もお元気でお会いしましょうね











この記事についてブログを書く
« 白寿のお祝い | トップ | 美味しいパンを作りました »