たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

私のベストが売れました

2021年04月22日 | 編み物
令和3年4月22日(木)



先週末の土曜日に編み物教室の春の展示即売会が開催されました。

1日中雨の肌寒い日で出かけなかったのですが、作品は3点提出しましたわ 。

パールシルク糸のセーターはお気に入りで展示のみにさせて頂きました 🤗

ベストは編み図通りの出来上がりですがサイズが私には大きい作品。

リメイクしようかと思っていたので糸代だけのお値段でお願いしましたの 😌


🧶. 🧶. 🧶. 🧶. 🧶

本日の教室で先生から渡された封筒❗️



えっ、かぎ針編みのベスト欲しい人がいたんですか〜 🤔


なんか、嬉しい😆

これでまた素敵な糸🧵 🧶で素敵な作品を作るわね 🤗





この記事についてブログを書く
« 生きているのね〜 | トップ | 春はかけ足で »