たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

熱が下がりますように、

2016年04月12日 | 
平成28年4月12日(火)🌞


夫の入院しているM市S日鉄病院へ、

今日は国道36号線いつもより空いてますね✌

10時って車が空いてるのかな~ こんなんなら明日も10時だよ‼


夫の熱が下がらないのが心配です。

この所ずっと38度が続いています😰

施設では不満タラタラの夫も早く施設に戻りたいと言い出しましたから。

住めば都、勝手知ったる居室になっていたのですね。


先ずは熱が下がりますように🙏




この記事についてブログを書く
« ちっちゃ~~なおばあちゃん... | トップ | メンタルケア、 »