たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

高齢者3人の珍道中、

2018年05月01日 | 季節
平成30年5月1日(火)


銀行帰りの義姉Tちゃん、美容院帰りのMちゃん、野良仕事休憩の私。

偶然に会して突然『花見に行こう❗️』

登別温泉の桜並木、例年に無く美しく満開でした 🌸🌸🌸🌸🌸



登別銘菓『わかさいも』店舗の大木、花見もここで充分の心です 。




🙋🏻. 🙆. 🙅🏻. 3人寄ればかしましく何処にでも飛んで行きます。

オロフレ峠はまだまだ残雪多きところです。





峠を越えるとそこは春の景色が広がります。



蝦夷富士、羊蹄山は雄々しい姿で今日も私達を迎えてくれましたね。



美しい最高の山です. 👏👏👏




目指すお食事処がやっと見つかり、すご〜〜く遅いお昼、美味しかったです。

今年の『花見』も高齢者3名の行き当たりばったりの珍道中。

🤗. 凄く楽しい珍道中でした。

長時間運転のMちゃん、ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« 眠剤も効かず、 | トップ | コーチ、私頑張る‼️ »