たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

これから満ちようとする美しさ

2020年12月28日 | 感動
令和2年12月28日(月)



ここんとこ続いている雪かき、朝食後の腹ごなしになってます 😊

日中は陽が入って冬にしては過ごし易かったわ。



ココちゃんのブルーグリーンの目が好きです 😍

母親キャンディちゃんとそっくりで優しい色をしてますね。



カメラには📸直ぐ反応してキメポーズを取ってくれるのです 🥰



今日も温泉♨️で💦タップリの帰り道。

太陽が西に沈み始める頃、太陽と交代するかのように東の空に昇ってきます。

満月にはまだ満たない月齢13、4で明後日30日が🌕満月




これから満ちようとすると美しさを感じましたわ 🤗



この記事についてブログを書く
« 金のなる木 | トップ | 規則正しい食生活って »