たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

おめでとう!

2008年03月10日 | Weblog
3月10日(月)






娘が昨日3月9日、入籍しました。
伴侶となったMさんと二人で夫の元へ報告に来てくれました。

夫も私も嬉しくて胸が一杯です。
おめでとう、幸せになってね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 子宝弁慶草 | トップ | 高齢者大学の卒業式 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離れず、 (taku-tyan)
2008-03-11 08:34:15
とても優しそうな手と逞しそうな手、幸せを祈ります。
返信する
有難うございます (taku-tyanへ)
2008-03-11 21:43:24
私達も心から幸せを祈っております。
きっと幸せな家庭を築いてくれるでしょう

いいですな、若いって!
返信する
めでたい!! (すけそのこ)
2008-03-11 23:51:22
今、一番ハッピーな時期ですね。
娘さんの幸せを心から願うばかりです。
返信する
良い空気で (すけそのこさんへ)
2008-03-12 13:31:15
Mさんはいつもニコニコして優しい人で周りも知らず知らずにホンワカした空気になってしまいます
娘も幸せに暮らせると思いますよ。
これからも親友でいて下さいね
返信する