たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

けんたろうイチゴ最高に甘かった

2023年06月04日 | 婦人会
令和5年6月4日(時々



当地婦人会の春の研修旅行『イチゴ🍓狩り・マウイの丘道の駅』

当地は天気良かったのに目的地に向かう程に曇って来ました。

それでも辛うじて雨に当たらずで運が良かったです🤗

おがファームでイチゴ狩りけんたろう食べ放題です❣️

たわわな真っ赤に熟したイチゴが垂れ下がっています🍓🍓🍓🍓🍓🍓



我先にと真っ赤な大きなのを摘みましたわ❣️



パクッといきましたわ



あ、あま〜〜〜い❣️❣️❣️

甘いの何のって今までこんなに甘いの食べたことな〜〜い

strong>けんたろう❣️最高です🥰

これは義姉Tちゃんにもお土産にしなくっては。



Tちゃん、私が手摘みしましたよ〜

いつもはTちゃんの一緒なんですがTちゃんは3泊4日の研修旅行中でして・・・


こんなに食べた事ないって程美味しくたくさん食べました。

この後1時間くらいでランチなんですけど・・・入るかしら🤔


ファームレストランでランチ、ハンバーグランチセット・ハンバーグは小をチョイスですがライスは食べられませんでした。

って、私だけ?

皆んな、あんだけイチゴ🍓食べたのにランチ完食❓

現役で元気な訳だわ。


その後道の駅で野菜等(トウキビ•ニンジン•タマネギ•レタス•ミョウガ茸)、

道の駅マオイの丘で有名な豚まん•手揚げ豆腐を手に入れました。

私的には初めてミョウガ茸を見つけられたのは幸運でした。



お蕎麦の薬味に最高ですわ😤



2番目の道の駅直後に雨に当たられましたが直ぐにバスに乗って帰路に着きました。

婦人会の皆さんと一緒に楽しい春の研修旅行でした。

皆さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

そしてお疲れ様でした。

明日からも健康に気をつけていきましょうね🤗









この記事についてブログを書く
« 体力の限界かな? | トップ | ズワイガニお隣から這って来... »