たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

『元気ですか~~』

2011年01月25日 | Weblog
1月25日(火)



訃報です。


昨年くらいから見えないと思っていたら・・・
朝刊で知ってビックリです。


70歳足らずで逝ってしまったんですね。
若い頃から華やかなで廻りを活気づけてくれました。

私のほんの少し上の年代、
そんなんで逝っても良いんでしょうか・・・とても悔やまれます。

Mさん、お悔やみ申し上げます。
安らかにお眠り下さい・・・


60代から自らの時間を持って羽ばたけるようになったのに。
身体が資本とは良く言ったもので、元気でなければ何事も出来ないのに

アントニオ猪木が叫ぶ、
『元気ですか~~』はお笑いでも何でもないと思う。

元気で老後を生きて行かなくっちゃ、
人生の楽しみはこれからなんだから。


Mさん、私はこれからも元気で歩いて行きますからね





この記事についてブログを書く
« お休みなさい、 | トップ | 漁獲量制限、 »