たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

新年会かい?

2011年01月31日 | Weblog
1月31日(月)



スケソ漁丘周りも今日で終了です。


明日から夜中に起きなくってもいいし、
夜更かしも出来るぞ~


今日は夜中の2時に起こされました。
寒さの厳しい港、でも今日でスケソ漁終わりだから









会社で待っていたのは、諸事情で遅くなっていた『新年会』1月中にやってしまわなければと・・・


夜中の2時からの長い一日で新年会は結構厳しいものがあります。
大好きなビールを前で、ねむっ!もう死んでますワ  


この記事についてブログを書く
« 賑やかな年越しになりました、 | トップ | 月日が過ぎて、 »