たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

最初はグーですよね

2022年01月21日 | 卓球クラブ
令和4年1月21日(金)



卓球🏓クラブ、

🦠コロナウイルス🦠感染者増加で蔓延防止措置が取られるのは間違いない 🤔

またまた、練習場のコミセンが閉鎖されるのも時間の問題 🤔


本日の練習で暫くは皆さんと会えなくなるのでしょうね・・・


体育館のカーテンの下から眩しい陽が差し込むので黒布で目貼りです。




時間を惜しんで3台でダブルスフル回転です。



4人で交代でペアを組んで約30分で終わります。

次の台を決めるジャンケン、最初はグー

これって志村けんさんが広めたんですってね 🤗

🦠コロナウイルス🦠で亡くなった時には本当にガッカリしたのを思い出しました 😰



私、4番目でビリですわ 🤣

ビリは皆んなが台について空いた所に入ります。


さあ、皆んな台に着いて着いて❗️


本日も健康的に汗💦流しました わ 🤗


温泉♨️に浸かって汗流して冷たいもの🍺いくわ 😍









この記事についてブログを書く
« クラブ独自の判断、 | トップ | 新春・お楽しみ袋を買いました »