たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

解体ゴミ→焚き木

2021年06月02日 | 暮し
令和3年6月2日(水)



施設入居の夫が自宅外泊の折に使っていたウッドスロープ

私の高齢化で自宅での介助が困難になり、外泊が無理で使わなくなってから数年。

14年の歳月が過ぎてすっかり腐れ果て今や危険建造物ですね 😱


思い切って先日解体しましたの。

お隣のTつさん、大工さんリタイヤで何とも手際良くあっという間の解体でした 😲



解体された木材は腐れてボロボロでした。

本日、薪を焚いて暖房にしているM先生の家に運ばせて貰い片ずけましたわ 😤




『ご近所さんも置いていくんだよ』と本当に色んな 木片が置かれていました。

我が家のゴミは左上に片めて置いて来ました。




木を焚く家は綺麗に整頓してますね 🤗



これでどの位持つのかしら ね🤔




解体ゴミを焚き木にして頂いてありがとうございます 🙇🏻‍♀️




この記事についてブログを書く
« 抜群よ! スープストックトー... | トップ | 最高の仕上がり、 »