れんげざ

日々の雑記帳
焼津の小さなタイマッサージ屋です!
お気に入りの場所や好きなお店のご紹介なども☆

東海道音楽祭♪

2014-04-18 | れんげざ

27日(日)藤枝にある大慶寺にて音楽と癒し、食のフェスティバルが開かれます!

生ライブや体験ワークショップ、寺カフェ、夜はキャンドルナイトコンサートなど、とっても楽しそう♪

れんげざはタイ古式マッサージと足つぼ、、Touch of Glace さんのインディアンヘッドマッサージ、

ほかにも癒しブースはハンドマッサージや温熱療法のテルミー屋さんなど、いろいろ盛り沢山な感じです

みなさんもぜひお寺に遊びに来てくださいね^^

詳しくはこちらをどうぞ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!!! (kana)
2014-04-21 20:30:09
めちゃくちゃ行きたい!!!

けど、行けない…(T_T)


三重に28日まで帰るの…今週金曜日から…。

鈴鹿にパワースポットがあるらしいの…。

行ってこようかな☆*:.。
返信する
Unknown (yuri)
2014-04-21 20:41:09
気をつけて行ってきてね!
パワースポットでもなんでも行けば楽しいよ♪
6月1日はうちでちっちゃいのだけどやるからぜひ遊びに来て^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。