れんげざ

日々の雑記帳
焼津の小さなタイマッサージ屋です!
お気に入りの場所や好きなお店のご紹介なども☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THE 夏休み (ume)
2022-09-12 21:40:31
これぞ、夏休みっ!
といった素敵な1コマばかり。良い思い出になったことでしょう。

甲子園の優勝監督も言ってました↓
「青春って密なんですよね。今の学生たちは制限されることばかり…そんな中でも直向きに、目標に向かって~」思いやりのある温かな優勝インタビューでした。

子どもたちには、もっともーっと、やりたいこと思いっきり、制限なく、好きなだけ、はっちゃけて、やらせてあげたいです(^-^)v

もう少しで涼しくなるし、食べ物も美味しくなるし、
よ~し、もっともっと外に出まーっす!
返信する
Unknown (nishiyuri)
2022-09-12 22:13:34
夏休みの記事にコメントありがとーございます!
そうなの、おうちもいいけど、外に出るとまた新しい世界が開かれて、予想外のことも含めて子どもにも大人にもよい刺激があって楽しい!次は、素敵な冬休みを楽しみに♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。