れんげざ

日々の雑記帳
焼津の小さなタイマッサージ屋です!
お気に入りの場所や好きなお店のご紹介なども☆

侘助さん:追記

2013-06-16 | すてきな家、お店

藤枝駅北口まっすぐ、ホテルルートインの隣にひっそり、麗しく佇む「侘助」さん

ギャラリーのセンス、質の高さ、内装の美しさ、静寂、重厚な陶芸品、珈琲の香り…

お客さまにご紹介いただいて伺ってから、大好きなお店になりました(*^_^*)

みなさんもぜひ訪れてみてくださいね!

 

追記: ギャッベ展行ってきました!

カラコルムの代表さんがいらっしゃっていて、貴重なお話をいっぱい聞くことができました!

草木染めの薬効の話からイランの染色家のお話、ペルシャ絨毯の歴史、はては美術、芸術のお話まで…

侘助さんにいながらも、心は海を越えてしまいました(笑)

   

 ギャッベ、もう一枚ほしいなぁ…(うっとり) 18日までですよ!いそげー!

 

☆侘助 054-641-0609 水・木休み☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。