れんげざ

日々の雑記帳
焼津の小さなタイマッサージ屋です!
お気に入りの場所や好きなお店のご紹介なども☆

2012-01-17 | こつこつとんとん

掛川に古家を借りてちょこちょこリノベーション!

お店を3か月かけて作ったので、おうちDIYは2度目の挑戦です

床の間のある和室は夫が床張り担当(わたしはもうこの作業は懲りているのでけっこう)

クローゼットがないので、とりあえず扉を作って、簡易収納です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
waku-waku♪ (ume)
2012-01-30 14:52:18
Lifestyleが変わるときはわくわくするね。
まして自分が思い描くように変えられればなおさら。

これまで以上に素敵な生活になると良いね♪
Unknown (yuri)
2012-01-30 15:00:26
ライフスタイルが少しずつ変わるとともに出会う人や環境、
何をするのか何をしたいのかも変わってくる。
そんなのも楽しいですよね♪
今年もさらに新しいこと身につけられたら最高!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。