西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

そうきたか、新監督

2014年06月29日 10時29分55秒 | サンガ雑記
岡山戦から一夜明け、
京都新聞の朝刊でサンガの新監督が決まったとの記事が!
さらにオフィシャルサイトで、正式発表!

川勝良一氏、サンガの監督就任

今回の対応、早っ!
正直、もっと時間がかかると思ったし、
森下代行の監督っぷり次第では、
そのまま指揮を任せる可能性もあるだろうと思っていた。
いずれにせよ、クラブが危機感を持っている事は解った。
最初“川勝”って聞いた時、U-18監督の“博康”の方かと思った

川勝氏はヴェルディの育成監督のイメージが強い。
ヴェルディ黄金期のパスサッカーをサンガでやってくれるのなら面白そうだ。
でもプロリーグの監督として成功したとは言えないだけに不安もあるな。

いきなり次節、強敵・ジュビロとの対戦で試される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿