花満DAYs

趣味パチDiary

打たずに帰る勇気

2015-06-26 11:20:08 | パチンコ
久々の帰郷。
約半年ぶりかな。

着いて早速、今年の3月あたりに新規オープンしたパチンコ屋へ様子を見に行ってみる。
立体駐車場の入り口は結構車あったものの、3F程でもうガラガラ。

この建物何Fまであるのかしら?と興味本位で屋上へと突き進んでみる。
すると・・・・



意外や意外、網走市内から360度見渡せるパノラマ絶景がそこにはあった。
↑の写メは帽子岩。地元民しかしらない名所?

近くの街中を網走川が流れていて、川向に見える山間と相まってなかなか景色が良い。
ここは意外なスポットになるなぁ。
ただ、金網が邪魔なんだけどね。

しばらくぼーっとしてると不審者を見るような感じで駐車場管理のオッチャンと目が合う(; ̄ー ̄)...
何時の間にっ!

「いやーっ、結構景色いいーっすねーここーはははっ;」

と愛想笑いしてそそくさと退散。


店内は最新のパチンコ屋らしく、広々としていて打ちやすそう。
だが、相変わらず4円と20円スロには客はいない。
どこもそんなもんだよな。

釘は結構開いてた感じはあったのだが、
ラインナップはいたって普通だし、そんなに打ちたい気分でもなかったので直ぐに退店。


結局実家にいた2日間は一度も打たず家でごろんと過ごしてた。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化物語甘 荒波スペックはう... | トップ | シャドウのイベント? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。