花満DAYs

趣味パチDiary

帰省ラッシュ

2011-12-29 22:27:43 | 日記
いつもは通勤ラッシュの満員電車が、今日はスッカスカ。

そうだね、もう、年末なのだものね。

みんな休みだよねぇ。

なんで仕事してんのかなぁ。

しかも残業で22:00帰宅って、、

1月から目に見えてハードな業務が待っている。

束の間の休息。あっという間に休み終わるんだろうなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗スロ 世紀末~ 地獄 | トップ | 食べ飲み放題3000円という事 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日がピーク (おかくん)
2011-12-30 19:50:35
例年通り29日に仕事納めで30日に地元に帰る人が多いみたいですね。ジャガーさんは正月休みどれくらいあるの?私は明日と明後日休みをもらっていますよ。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-12-31 21:23:24
3が日は休みですよ、寝正月になりそうですが・・・

もう、旅に出ようっていう気にならないほど
保守的になってきている自分・・・

遊んでないなぁ・・
返信する
寝正月? (おかくん)
2012-01-08 00:59:16
といいながら打ちに行ってるじゃないですか(笑)インドアなのかアウトドアなのか分かりませんねぇ。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-01-08 22:07:57
まぁ、副業みたいなもんなんで、パチはww

こういう正月もいいなと実感しましたな。
家で昼間から酔っぱらいながら腹いっぱい
好きなものを食べられるという幸せ。

ん~不健康
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。