ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

一人でできるもん

2021-02-19 20:24:05 | 感想
今日のぼやき

○ゆるキャン△2期
なでしこ、初めての一人キャンプ。
まあ、今回はキャンプ始めるところまでいかなかったけど。
料理ができるのをじっと見つめるなでしこの顔が、えらいことになってたね……。
いかにも頑固親父っぽい雰囲気の店主が、たじろぐくらいだもんなあ。
一方のリンちゃんは、偶然なでしこの姉・桜さんと遭遇。
お姉ちゃん、相変わらず感情と表情が一致しないからリンちゃんもやりづらそうだったな……。
そして、まさかのお姉ちゃんのサービスシーン。
やはり、立派なものをお持ちで……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球だって回る | トップ | スーパー戦隊MOVIEパーティー... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事