ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

絶望の宴は今より始まる

2020-01-26 20:23:01 | 感想
今日のぼやき

○アニメバビロニア
てっきりまるまる1話くらい使うものと思っていたゴルゴーン戦が、けっこう早く終わってしまってびっくり。
しかし、真の恐怖はその先に待っていた。
大量出現したラフムによる虐殺!
おぞましい外見や声と相まって、まさに悪夢としか言いようのない光景だったぜ……。
イシュタルやケツァルコアトルがぶち切れるのも、うなずけるというものだ。


○マギアレコード
鶴乃の登場で、だいぶ雰囲気が明るくなったな。
作風から浮くことにならないか心配だが。
しかし、50点ラーメンって「マギアレポート」限定のネタじゃなかったんだな……。
というかいろはちゃん、あの量の料理を一人で完食したの!?
ギャル曽根か!?


○異種族レビュアーズ
性転換の宿編。
今回は今まで以上に攻めてきたなあ……。
これで目覚めちゃう人も出るのではないだろうか。


○仮面ライダーゼロワン
ようやくゼロワンに、まともな活躍が……。
それでも1000%社長がまだ痛い目見てないので、モヤモヤは完全には晴れていないが。
それはそうと、亡(仮)の謎は深まるばかりだな……。
まるで幻のように演出されているのを見ると、不破に埋め込まれた別人格という説も信憑性を帯びてきていて……。
そして次の対決は……裁判!?
いや、或人の言うとおり、それを勝負の題材にしちゃダメでしょ!
弁護士と検察官が争うのは真実を追究するためであって、優劣を付けるためでは……。


○リュウソウジャー
バンバによって明かされる、マスターブラックの真実。
うーん、何か事情があって不本意ながらドルイドン側についたと信じたいが……。
というか、出番が回想だけとは思わなかった。
てっきり、現代でもドルイドンの刺客として出てくるものと……。
あるいは、すでに登場しているのか?
そして次回、アスナの身に危機が……!
まあ、「アスナなら死なないだろ」という声がちらほら聞かれるけどな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤しめ!カルエゴ先生 | トップ | 鬼と鬼 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事