ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

29周年だそうですよ

2022-05-20 20:26:09 | 雑談
今日のぼやき

○今月のVジャンプ
・犬マユ
「ワルキューレの冒険」かあ。
「ゲームセンターCX」で挑戦していたのが、記憶に新しい。
なんといっても印象に残ったのは月餅だよなー、と思っていたら……。
やっぱり石塚さんも、動く足場苦手なのね……。

・蒼天のソウラ
ここに来て、狛犬たちとの共闘というのは熱いな!

・遊戯王OCGストーリーズ
拘束の仕方がエロい!

・遊戯王OCGストラクチャーズ
いちいち相手のカードの効果を確認しながらのデュエルというのも斬新だな……。
この方が、リアルのデュエルには近いんだろうけど。

・ドラゴンボール超
戦闘ジャケット姿の悟空とベジータが見られたのは、ちょっとしたファンサービスだな。

・BORUTO
アマド、もはや死ぬしかない状況だが、それでは面白くないからな。
どうにかして切り抜けるんだろうなー。


○パワプロ2022
サクセス、無駄になるの覚悟で持ち込んだ成功手形のおかげでダイジョーブ博士の手術が成功し、ジャスト☆600の選手を作ることに成功。
ただ再現選手というか元ネタアリの選手なので、強すぎてもちょっと微妙な気分なんだよな。
めっちゃ足の速いガウマさんって、イメージ的にどうなのよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな額ではない | トップ | OG(オールド・ジャイアンツ) »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事