ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ささやかな額ではない

2022-05-19 21:39:03 | 感想
今日のぼやき

○VS魂
相葉くん、とうてい動物番組のMCとは思えない発言だったな……。
「笹ってタダじゃないの!?」って……。
仮に動物園で栽培してるにしても、コスト0で育てられるわけないだろ!
それはそれとして、ジュゴンが1位というのは意外だったなあ。
餌が輸入で大量購入もできないから、高くつくのか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像力を働かせろ | トップ | 29周年だそうですよ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事