ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

人類の定義

2023-05-02 20:28:02 | 感想
今日のぼやき

○今月のジャンプSQ

・るろ剣北海道編
まさかのオーバーボディーだと!?
「こんな人間がいると思ったか」って、思ったよ!
誰もツッコまないんだもん!
ぶっちゃ中の人がいたこと自体の衝撃が強すぎて、女性だったことへの衝撃がかすんじゃってるよ。

・Thisコミュニケーション
なんか突然、ハーレムラブコメ始まったんだけど!?
いや、マジでどういうこと!?
デルウハ殿の仮説もハズレだったみたいだし……。


○今月の孔明のヨメ
いやあ、策が面白いようにはまってるなあ。
それを知るすべのない孔明は、胃が痛いだろうが。


○今月のスナックあけみ
ジンさんと雰囲気が似てるという時点で「同業者だろうな」という予想が出来て、実際そうだったわけだが……。
最後に謎を残して終わらないで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不死川ですから | トップ | これも一つのユニバース »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事