ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

短いお別れ

2020-12-22 20:24:00 | 感想
今日のぼやき

○ゆるキャン△
アニメ最終話。
なんというか……すごくちゃんとした最終話だったなあ。
クリスマスキャンプという一大イベントで区切りにふさわしい雰囲気を出しつつ、
日常がまだまだ続いていく感じも出しているという。
そしてCパートのなでしこの行動を、第1話でのリンの行動とシンクロさせるという演出も憎い。
最後に、実は2人が同じ場所に来ていたという展開で締めるのも素晴らしいね。
まあそんなわけで、1期を無事完走!
これで1月からの2期を、心置きなく見られるぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機はまだ去っていない | トップ | 天に輝く七つ星! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事