ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

時の流れが僕を攻める

2023-04-20 21:21:53 | 雑談
今日のぼやき

○今週のスナックバス江
おっさんが過去を振り返る回は、グサグサ刺さるのよ。
まあタツ兄の人生は俺とあんまり重ならないので、森田よりダメージは少ないが。


○ぐるナイ
ふかわりょう、CMで大きく扱われてた割には序盤で出してきてビックリしたよ。
まあ冷静に考えたら、後半は結果発表で時間使うんだから序盤に入れるしかないんだよな……。
しかし、ふかわがデビューしてからもう30年なのか……。
ちょっと簡単には受け入れられないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪のお出まし | トップ | メンタルを強くしていけ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事