ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

メンタルを強くしていけ

2023-04-21 20:31:56 | 感想
○今月のVジャンプ

・犬マユ
先月に続き「ペルソナ4」。
無事トゥルーエンドにたどり着けたようで何より。
成功体験は、人に自信を与えるのだなあ。

・勇者アバンと極炎の魔王
「全ての戦いを勇者のためにせよ」……!
この台詞が、ここで出てくるのか!

・ドラゴンボール超
ブロリーの出番カットか? と思ったが……。
これは逆に、じっくり描くパターンかな?

・BORUTO
サスケェ! ありがてえ、ありがてえ……。
そしてここで話は一区切りで、しばらく休載か。
インターバルを挟むとなると、展開が読めないな……。
最終的には、1話のあれに到達するのだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の流れが僕を攻める | トップ | 神様が突然すぎる »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事