ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

今年のクリスマスは敵に厳しい

2020-12-20 20:28:30 | 感想
今日のぼやき

○ギャルと恐竜
うっかり忘れてて、アニメパート最後の方しか見られなかったわ。
というわけで今回の感想は、実写パートだけ。
人に望んだ夢を見せるって、すげえ能力出してきたな、恐竜。
まあこの場合の「望んだ」は相手ではなく恐竜基準なのがネックだが。
カップラーメンはまだわかるけど、下駄はなんなんだよw
あと砂金取りは、最初なんだかわからなくて不気味さすら感じたよ。


○おそ松さん3期
一松とおむすびたちのエピソード、なんか深いな……。
もっとも効率のいい方法が、必ずしも最善ではないのだな……。
そして「マッサージ」は……うん、おそ松が悪い。


○仮面ライダーセイバー
カリバーとの決着。
上条、根が真面目すぎたんだろうな……。
それで極端な思想に……。
しかし、クラヤミを飛羽真に託すと言っておきながら消えちゃったんだけど……。
どうなっちゃうの、あれ……。
ろくなことにならない気しかしないが。
そして仲間たちの絆で勝てたって展開から、次回いきなり内部分裂なの!?
平成かよ!


○キラメイジャー
クランチュラの精神攻撃により、キラメイジャーと魔進が仲間割れの危機に。
そしてヨドン軍VSキラメイレッドのラップバトルが勃発。
ネットでよく見る「○○は人を傷つけるためのものじゃない! 俺と○○バトルで勝負だ!」の文脈だな、これ。
しかしクランチュラ、これで戦死!?
最後の作戦がラップバトルでいいの!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版仮面ライダーセイバー&... | トップ | 重なるあの日 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事