ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

昨日書くの忘れてた分

2020-02-23 18:24:37 | 感想
今日の分と統合してもよかったんだが、クソ長くなるので。

昨日のぼやき

○今週の風都探偵
トラッシュドーパント戦、決着。
どうか罪を償ってやり直してくれ……と思っていたら……。
おのれオーロラぁぁぁぁぁ!!
そしてWとオーロラの激突を見て、ときめの脳裏に蘇るのはWと戦うエターナルの姿。
え、あの戦いを見ていたのか!?
果たして彼女はあの群衆の中にいたのか、それとも違う形であの事件に関わっていたのか……。


○今週のトクサツガガガ
ゲンカ将軍のサプライズ登場が、ダミアン攻略の鍵となるか……。
しかし「その矢」って何のことかと思ったが、ひょっとして「その先」の誤植か?
まあ、それなりに似てる字だが……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタクの恋はややこしい | トップ | 俺はこのときを待ってたんだ!! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事