ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

いけない!コバヤシ先生

2021-09-17 20:22:12 | 感想
今日のぼやき

○アメトーーク
「漫画大好き芸人」第2回。
ケンコバが「僕とロボコ」を持ってきたのは予想外のような予想どおりのような。
自分が出てる漫画を紹介するって、けっこう勇気いるんじゃないだろうか。
まあ、ケンコバはそういうのに強そうだが。
しかし前回に続いて主に青年漫画がプレゼンされたもんだから、結果的に「ロボコ」がだいぶ浮いてるな。
悪いことじゃないんだが。
あと、「ケンシロウによろしく」ってそんな漫画だったの!?
てっきり、漫画を読んだだけで北斗神拳を習得してしまったヤバイやつの話なのかと……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダー岸くん | トップ | 魂に染みついた味 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事