ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

目指すのは完全勝利!

2024-02-11 20:33:12 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
人々を魅了するズキュンパイアが騒動を起こす中で、強化されたクロトーも暗躍する。
まだ中盤なのに敵幹部がパワーアップって……。それは退場フラグでは……。
とはいえ、三姉妹は全員揃ってこそだからなあ。一人だけ退場はない気がする。
逆に言うとクロトーが退場した場合、他の二人も危ないな……。


○キングオージャー
奇襲をしかけてきたダグデドに対し、勝利は絶望的と判断した王様戦隊は国民たちを宇宙に脱出させようとするが……。
まあ、そんな終わり方を世界が認めるはずがないのである!
一般市民だって、いつもヒーローに守られているだけではないのだ!
それはさておき、存在に全く触れられず視聴者を警戒させていたカメジムは、ゴローゲに化けていたというまさかの展開。
ゴローゲが策に利用されるほど敵勢力に認知されていたという事実は、さすがに笑うよ。
そしてカメジムを倒すために、まさかの刺客があの世から帰還。
全く想像してなかったんで、シルエットの段階では中村獅童かと思っちゃったよ。
冒頭で話題に出てたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラ文芸部 | トップ | 妄想ロワ名簿 夢で会いまし... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事