ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

鋼のムーンサルト!

2019-09-15 20:26:21 | 感想
今日のぼやき

○アニメ鬼滅の刃
前半のコミカルな空気と、後半のしのぶさんとの語らいとの温度差がすごいな。
炭治郎としのぶさんの組み合わせは、思ったよりおねショタの風味を感じる。
まあ、実年齢3歳しか離れてないんだけど。
柱の大多数が実年齢より年上に見えるのは、それだけ壮絶な人生を送ってきたということなのだろうか。


○事件簿アニメ
謎解きパートに入ったと考えていいのだろうか。
しかし昨夜はずっとテレビ見てて頭痛がしてきていたため、謎解きがあんまり頭に入ってこなかった。
うーん、もったいない。


○仮面ライダーゼロワン
3話にして、ついにオープニングが流れる。
って、ライダー5人いるじゃん! あと二人増えるの!?
俺ははっきりと確認できなかったが、他の人の感想を見るに滅亡迅雷ネットの二人が変身する感じで演出されてたみたいだなあ。
ライダー戦国時代ならぬ、ライダー三国時代か。
でもって本編の話だが、本人が心に目覚めていなくても巻き添えで洗脳されるパターンもあるんだな……。
これからは心に目覚めそうにないからといって安心できなくなってしまったぞ。
そして3人目のライダー、バルキリーが登場。
チーターがモチーフのスピードキャラでありながら、武装は銃なのか。
珍しい組み合わせだなあ。


○リュウソウジャー
第7の戦士登場……っぽい流れだったのに、変身しなかった!
次回も変身はない感じだし、追加戦士としてのお披露目はかなり先?
まさかの肩すかしというパターンはないと思うが……。
そして次回は、なんとガチレウスが再登場!?
まさかお盆に復活しなかったのは、死んでなかったから!?
とりあえず、クレオン逃げてー!

コメント   この記事についてブログを書く
« 三途の川永久追放 | トップ | ずっと風前の灯火 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事