ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

パーフェクトな二番手

2023-09-17 20:18:07 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
初っぱなからヤバい犯罪者が出てきて、どういうテンションで見ればいいのかわからなくなっちゃったよ……。
やっぱり、治安最悪じゃん。
そして2号ライダーポジションであろう、スパナが本格参戦。
「2同ライダーアカデミー主席卒業者」とか言われてて笑っちゃったよ。
たしかに、平成ライダーの2号が言いそうな台詞がてんこ盛りだったが……。


○キングオージャー
洗脳能力によってガタガタになった国際関係を、ジェラミーたちが自己犠牲によって立て直す。
お、重い……。重すぎる……。
前回はまだ笑えたが、今回は完全にシリアスじゃん……。
ニチアサやぞ?


○笑点
日曜の夕方にこのレベルの下ネタやるなよ、どぶろっく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比較に使われる力士は、貴乃... | トップ | ネタの無い連休 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事