ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

コンクリートジャングルは生きづらい

2016-11-16 20:55:15 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
この走りっぷり、倉持の後継者か……!

○フェアリーテイル
白ければ無効化できるというおおざっぱな感じがなんか好き。

○七つの大罪
力の差はこれほどか……と思っていたら、まさかの展開だ!

○ベクターボール
事態は切迫してるんだが、やっぱりカオスだなあ。

○ACMA:GAME
やはり単純な思考能力なら、向こうが上か?

○炎炎ノ消防隊
エクスカリバー使ってるけどドンキホーテだ、こいつ!

○川柳少女
なんというあざとい新キャラ……!

○ハヤテのごとく!
これは理想の幻の中に意識を閉じ込めるとかそういう系統か?

○境界のRINNE
途中でなんとなくオチは見えた。

○だがしかし
酔っ払って密着してくるお姉さんとか最高じゃないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は試行錯誤 | トップ | 負けないでみくにゃん »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事