ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

絶望なんか怖くない

2020-02-01 20:28:52 | 感想
今日のぼやき

○アニメ入間くん
バトラパーティー編はまだ終わらないが、キリヲの野望はここで決着。
今回は、声優さんの演技が際立ってたなあ。
「むちゃくちゃ興奮した」はゾクッときたわ。
これは薄い本で人気出ちゃうかもな。
でもって最後の「参ったで、入間くん」は、確認したらアニメオリジナルの台詞なのか。
このクライマックスで作品タイトルを絡めてくるのは、いい改変だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己肯定って大事 | トップ | これが俺の正体のタイムレッ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事