ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

まんじゅう怖い(金銭的に)

2020-11-24 20:20:10 | 感想
今日のぼやき

○ゆるキャン△
アニメ8話。
学園もので定期テストといえば一大イベントなのだが、さらっと流したな。
まあこの作品はキャンプ漫画であって、学園生活がメインではないからな……。
それはそうと、いかにもアホの子っぽいなでしこが「まあまあ」というのは意外だな。
まあ、成績と普段の言動は必ずしも一致しないからな。
そしておまんじゅうを食べるシーン、なでしこは絶対お土産の分も食べちゃうだろ、と思ってたら本当にそうなって笑った。
食欲魔人だな、本当に……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決め手はファラオの加護 | トップ | 戦いの傷跡 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事