ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

騎士が怪物に負けるはずがない

2017-10-04 20:25:26 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
ここのところ、順調すぎて怖いよ! そろそろ苦戦してもらわないと。

○七つの大罪
キングとゴウセルの合体攻撃は燃えるが、それでも通用するかどうか……。

○はじめの一歩
まるで反省していない……。

○炎炎ノ消防隊
アーサーがめっちゃかっこいいわ……。

○川柳少女
頭は悪くないけど、思考が単純すぎるんだろうな、エイジは……。

○マコさん
惚れてる女がいるのに、他の女にこの対応とは……。罪作りな男だ。

○絶チル
チャンネルに関する無駄なこだわりはなんなんだよw

○境界のRINNE
マメに屈するとは、お嬢様だなあ。

○だがしかし
なんか新妻オーラがすごすぎません?

○双亡亭壊すべし
まさか、泥努も乗っ取られている……? むしろ、取り込んで屈服させてそうだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 ムーンロワ編 | トップ | 英雄集結 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事