ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

終焉へのカウントダウン

2020-12-03 21:55:37 | 感想
今日のぼやき

○VS嵐
第3回ミスターVS嵐後半戦。
今回も激戦だったが……感想を書くとなると難しいな。
前回のナダルのような、特別輝いた人がいなかったからな。
東山さんはすごかったけどさ。
個人的には、狩野にもっと目立ってほしかったんだが。
プレッシャーストライカーで2連続倒したから「これはヒーローになれるか!?」と思ったのに、その後は結果出なかったからなあ。
そしてラストは、最終回スペシャルの告知。
うおお、最終回……。
わかってはいても、実際に告知されるとつらい……。
しかし、4時間生放送ってすごいなあ。
それだけこれまでの功績が大きかったということか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれてくれてありがとう | トップ | これにて、めでたしめでたし »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事