ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

来訪者多過ぎ

2024-04-28 20:21:24 | 感想
今日のぼやき

○アニメ転スラ3期
金曜日の放送をうっかり見忘れたので、土曜日にBS11で視聴。
今回はテンペストの会議という形での、情報整理回。
正直、ながら視聴だとなかなか厳しいものがあったな。
漫画版読み直して、再確認しておくべきかもしれん。


○仮面ライダーガッチャード
ハンドレッドの幹部が変身したダークライダーたちと、ガッチャードたちが対決。
ラケシス、しれっとヴァルバラドに変身したな……。
味方サイドになったのにレプリカケミーカード使うのは、倫理的にどうかとは思うが。
そして混沌とした戦場に、まさかの仮面ライダーゼイン降臨!
まさか、「アウトサイダーズ」まで合流してくるんじゃないだろうな……。
でもって締めを飾るのは、もちろんカグヤ様!
平成1期ライダーへ放送順に変身とは、サービス精神満点だぜ!
それでいて、本命の強化フォームがまだ残ってるんだからな……。


○ブンブンジャー
明らかになる大也の夢と、改めて結束するブンブンジャー。
いい話だったんだが、感想を書こうとするとただあらすじをなぞるだけになりそうでな……。
難しいもんだ。
とりあえず調さんは、だいぶブンブンジャー寄りの立ち位置になってきたな。
前々から彼女が追加戦士になるのではという予想があるが、本当にそうなるかもなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 アウトローフ... | トップ | 実況はキン肉マンの生命線 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事