ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

いい取引になればいいが

2022-11-15 20:25:09 | 雑談
今日のぼやき

○宇崎ちゃんω
タイミング悪く腹を下しちゃって、実質的に後半部分しか見られなかったわ。
具体的には、柳が喫茶店に来たところから。
さすがにこれだけだと、感想書くのも厳しいな。
とりあえず、「ここで切るの!?」とは思ったな。
いや、原作と同じ切りどころなんだけど。
前後編の前編やって、後編は次週みたいな感じになったから。
まあ放送スケジュールの都合上、仕方ないんだろうな。


○イーグルス
涌井がトレード!? 来てもらってから、たった3年で!?
しかも相手が、実績の面で涌井と釣り合ってるかどうか……。
まあ今年の成績見る限り、一線級の選手ではあるんだが。
それでも、一昨年の最多勝投手と釣り合うかと言われれば……。
涌井ももうベテランだから、今後どれだけ活躍できるかわからないという面もあるのだろうけど……。
相手も30越えてて、若くはないしなあ。
釈然としねえ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 ハートロワ編 | トップ | このリベンジを忘れない »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事