ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

宇宙最大のドッキリ

2023-10-01 20:32:45 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
プロレスラーのケミー・レスラーGと老いたプロレスラーの友情。
ケミーは人の悪意だけでなく、善意にも反応するというのは重要な描写だな。
全体的には、だいぶカオスな話だったが。
まあ仮面ライダー1号も、リングで戦ったことがあるらしいからな。
該当エピソードを見たことはないが。


○キングオージャー
ジェラミーの母を利用した卑劣な策の前に、王様戦隊は空中分解。
……と見せかけて、全ては芝居だったとは。
OPの時点でドッキリの看板を持ったヤンマが映ってたんだが、視聴者には何が書いてあるかわからないのでネタバレにならないという。
考えてやがるぜ……。
そして次回は、ついにキョウリュウジャーコラボだ!
向こうが来るんじゃなくて、こっちが行くのか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 合体チェンジ... | トップ | 英雄の散りざま »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事