ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

みんなピンチです

2019-11-17 20:24:39 | 感想
今日のぼやき

○アニメバビロニア
レオニダスさん、いい上官だなあ。
決して能力を超えた要求はせず、できることをやらせる。
大事なことですよ。
そして後半は、敵の罠でアナがピンチに。
空中で磔にして、下腹部を攻撃するとはマニアックな……。


○仮面ライダーゼロワン
大和田伸也を説得し、撮影続行を可能にした或人だったが……。
うーん、踏んだり蹴ったりの結果になってしまったなあ。
さすがに或人のことが心配になるわ。
それはさておき、めちゃくちゃ強いなあ、滅。
ライジングホッパーでは圧倒され、掟破りのブレイキングマンモスでも必殺技をしのがれるとは……。
ゼロワンも新たなパワーアップが必要というのがわかるが……。
CMでネタバレは勘弁して! せめて予告の後にはできなかったのか……。


○リュウソウジャー
ナダの死を悼む暇もなく、新たな脅威がリュウソウジャーを襲う。
マックスリュウソウレッド、初登場の次の回でもうフルボッコかよ!
グランドジオウの二の舞じゃないか……。
長老の帰ってきたパロディが貴重な癒やしだったが……。
ちびっ子にはわからないでしょ、これ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本筋と関係ないところを掘り... | トップ | マシーンブルース »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事