ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

あの家は今

2020-09-09 20:33:25 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
よし、立ち上がりは完璧だ!

○エデンズゼロ
「そんなに悪い人ではない」という伏線が、ここで生きるか。

○炎炎ノ消防隊
まあ最後だから効かない可能性は考えていたが……なんかシュールだな。

○はじめの一歩
強すぎる者の苦悩か……。

○化物語
忍野の件は肩すかしだったが……。これで一件落着とも思えん……。

○それでも歩は寄せてくる
自分の価値観に忠実すぎて、コロッとだまされてるじゃねえか!

○絶チル
損得勘定で動く悪人は信用できるってやつだな。

○双亡亭壊すべし
ついに来てくれたか、最強戦力!

○トニカクカワイイ
え、三千院家のお屋敷なの!?

○MAO
この人が土の術者なのか、まったく関係ない強者なのか……。
後者っぽい?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争奪戦はさらなる混沌に!? | トップ | やっぱり5人一緒がいい »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事