ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

やっぱり5人一緒がいい

2020-09-09 21:54:27 | 感想
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら

・あっちこっち
ついに「きららファンタジア」への参戦が決定!
何年も待たせやがって!
いや、プレイしてない俺が文句言うのもどうかとは思うけど。
しかし、やっぱり参戦するのは女子メンバーだけなのか。
男子禁制の壁は厚い……。
せめて伊緒と榊も、NPCで登場できないもんかなあ。
あるいは、バトル時の演出で登場とか。

で、ここから本編の話。
リップクリームやグロスを塗って「油もの食べた?」と言われるのは定番ネタだが……。
ここまでがっつり怒られるのは初めて見るかもしれない。
女心を踏みにじる行為には厳しい世界だ……。
そして咲の、超積極的アタック……。ごちそうさまです!
でもって、次号はセンターカラー!? 2号連続で載るの!?
やったぜ!

・けいおん!シャッフル
うーん、やっぱり休載が多すぎてそれまでの展開が毎度脳内でリセットされちゃってるなあ……。
体調の問題だとしたらどうしようもないが、なんとかならないものか……。

・奥さまは新妻ちゃん
扉絵に対するその煽り文はどうかと思う!

・謎のリリリス
めっちゃシリアスな引きー!?
本当に温度の上下差が激しいな、この漫画は……。


○異種族レビュアーズ(5)
相変わらず面白いだけじゃなくて、創作意欲がガンガンに刺激されるな、この漫画は……。
やる気と熱気がムンムン湧いてくるぜー!
それはさておき、ナルガミ、ルルゥ、サムターンといういわば二軍のメンバーが集結するシーンは「キン肉マン」の正義の五本槍を思い出してしまった。
こっちは性戯の三本槍と言ったところか……。
いかん、センスが侵食されてる……。
そして彼らが理由もなくフェードアウトしたわけではなく、めんどくさいんでスタンクたちに避けられていたという事実も判明。
切ねえ……。
アニメや小説では、そこそこ出番もらえてるんだけどね……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの家は今 | トップ | 鰯の頭も信心から »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事