ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

王を拒む世界

2021-09-06 22:24:02 | 感想
今日のぼやき

○今月の新ライスピ
今の地球は、JUDOが出現しただけで天変地異が起こると……。
いやー、スケールでかい話だ。
まあそのくらいの格はあるキャラだから、無茶とは思わんけど。
JUDOが地球に拒絶されているというのは、ライダーたちにとって有利な条件になるかもしれないしな。
その前に地球が滅びそうで怖いが。
あと、さすがのルリ子さんもゴキブリはダメなのね……。
まあ、あれは直接的な恐怖というより生理的な嫌悪感だからな……。


○今月のいろはさん
ベッドの上で水着……。
この非現実感、悪くないぞ!
よくよく考えてみると、「グラビアっぽくない?」という考えが浮かんできたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗北を知りたいわけではない | トップ | さよならガンマン »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事