ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

みんなはみんなのために

2023-12-11 20:24:57 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
お婆ちゃん大活躍だな……。

○ヒロアカ
かっちゃんとみんなの力が、ついに巨悪を……。

○逃げ上手の若君
かつての強敵との再戦は、テンション上がるな!

○アンデッドアンラック
ここまでやってまだアンディを解放できないのはもどかしいが、クライマックスには早いということか。

○夜桜さんちの大作戦
そりゃ戦力を均等にするなら、別チームになるよ。

○僕とロボコ
闇鍋だなあ……。

○サカモトデイズ
頼むぞ、主人公!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の中に君がいる | トップ | 男女の友情は成立するか »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事